KTSがお届けするのは、空気のような自然なストレスのないシステム環境です。

【東北太平洋沖地震災害地区の特別保守体制について】

お客様各位

兼松エレクトロニクス株式会社

ケー・イー・エルテクニカルサービス株式会社

 

【東北太平洋沖地震災害地区の特別保守体制について】

 

 東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被害を受けられた皆様の安全と一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 弊社も微力ではございますが、グループ一丸となって被災地域の社会生活基盤を支えるシステム復旧に向け、全力を尽くす所存です。

 

 弊社では、このたびの地震により被災されたお客様に対し、以下のとおり、保守サービスの特別対応を行うことを決定致しました。お客様各位のご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。

 

【対象の地域】

 東北地方太平洋沖地震で災害救助法適用となった地域

 

【対象機器】

 弊社(KEL)が販売した機器で、修理可能な機器

 

【受付期間】

 2011年3月12日~2011年6月30日

(※受付期間につきましては被災状況により延長する場合がございます。その場合は改めてご案内させて頂きます。)

 

【保守サービス特別対応価格】

   

保守契約ユーザー様

パーコールユーザー様

作業費

無償  

無償

移動費

無償

実費ご請求

部品費

実費

通常価格

出張お見積

無償

移動費用を実費ご請求    (TEL対応は無償)

    

 (注意1)行政機関等が危険と判断している箇所、及び建物への立ち入り制限がある等作業員の安全確保が難しい箇所での作業はお断りする場合があります。

 (注意2)上記保守サービスの対応について、交通機関・物流・電力供給等の状況により、十分な対応が困難となる場合がございます。ご了承のほどお願い致します。

 (注意3)移動費は最寄の弊社サービス拠点からの実費となります。

 

【お問い合わせ先】

    対応窓口:KELコンタクトセンター  0120-335570(24時間365日受付)

以 上