KTSがお届けするのは、空気のような自然なストレスのないシステム環境です。

コンタクトセンター

ケー・イー・エルテクニカルサービス(KTS)の強みのひとつであるマルチベンダーによるシステム構築・保守運用は、お客様の業務に最適な環境をご提供いたします。障害発生時、当社コンタクトセンターでは、サーバー・クライアントのハードウェア、ネットワーク関連機器やソフトウェアなどの各機種の障害連絡及び問合せを一括して受付け、お客様のお悩みの内容に応じて柔軟に対応しております。 コールセンター、ヘルプデスク、リモート監視センター、パーツセンターの4つの機能をもつこのセンターは24時間365日、お客様に「安心」を提供いたします。

「困ったな」と思ったらまず電話 コールセンター

安心のコールセンター

お客様からの障害やお問合せに関するすべての電話は、まずこのコールセンターにつながります。お客様から内容をうかがった上で、経験豊富なオペレータが対応を判断しヘルプデスクや各技術部におつなぎいたします。 また障害の内容はすべて専用の管理システムに登録しインシデント管理を行っております。

オペレーションの疑問にお応えします ヘルプデスク

いつでも心強いヘルプデスク

ケー・イー・エルテクニカルサービス(KTS)がサポートおよびメンテナンスを受託しているハードおよびソフト、システムについて、操作方法、障害からの復旧方法などのお問合せに対応。修復作業が必要な場合は、こちらから最適なエンジニアを派遣いたします。 また専用システムに登録されたインシデントを受付から解決まで管理・コントロールすることでサービスレベルの維持と早期解決を実現いたします。

システムの異常をすばやくキャッチ リモート監視センター

どんな小さな異常も見逃しません

サーバーやストレージ、ネットワークなどのお客様のシステムを当センターから監視いたします。 24時間365日の確実な稼動監視によりトラブルを早期発見。異常検知時の速やかな通報によりシステムの安定稼動を実現いたします。

あらゆる部品を最適管理、迅速出庫 パーツセンター

「備えあれば憂いなし」のパーツセンター

パーツセンターでは、ケー・イー・エルテクニカルサービス(KTS)で取り扱うすべての機器の予備パーツを専用システムにより在庫管理。ヘルプデスクからの指令で、必要なパーツを夜間、休日問わずに最適な方法で発送手配を行っております。



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